日本を飛び出して、早4年。 海外放浪の仕方、経験からの生活知識などを発信していこうと思います。 ワーキングホリデーについても書いていこうと思います。

目指せブログ収入。初心者が収入を得るまで。第1話

ブログ収入を得よう!

 


これからブログで収入を得ようとしている方たちへ!

 


ぼくもその1人です!

ブログをとりあえず作ってみました!

 


これから閲覧数などを定期的に公開しつつ、収入を得る方法を探していきたいと思います!

 

ちなみに1番最初の記事を書いたときのアクセス数はこちら

f:id:traveeeeelllll:20190603162345p:image

 

こういうのもバンバン公開していこうと思います。

 

 

さーいったいいつどのタイミングでブログ収入とやらが入るようになるのか、果たして入らないままなのか。

 

 

 

とりあえずは閲覧数をある程度増やしてから、広告やら、ちゃんとサーバー契約してブログを進化させて行きたいと思います!

 

 

 

ぼくは、プログラミングとかもできませんし、全てがこれからという、ブログ初心者です!

 

 

 

では、お楽しみに!